2019年10月3日木曜日

始めてしまいました(^^;





こんばんは。
今日から3日間(イベント当日まで)の夕食、カレーを煮込み中のPoco a pocoです。


今日は、娘さんの市民運動会
(高学年だけ参加する3つの小学校合同の運動会)
参加種目が100m走と綱引きです。

朝一で100m走を観にいって、
そこからアクロさんへ行って、プライスタグ付け替えて、
(消費税変更のため・・・orz)
もう一度小学校に行って、綱引きを観るというハードスケジュール!!でした。


アクロさんで


委託先のアクロさんにプライスタグを付け替えに伺ったところ、
グラスアートとタティングレースのお教室中でした。

タティングレースの生徒様は、
2年前のエントリ「和のバッグ&嬉しいオーダー 」で帽子をオーダーしてくださったお客様。
ちょうど、私の作業が終わって帰ろうとしたところ、
レッスンも終了し、私のBOXのクラッチバックを手に取っていてくださいました!

過去エントリ「紋蔵庵さんでのお当番&アクロに納品しました!」でご紹介した、このバッグです(#^.^#)



「これ、編み物ではなくて、織ったのですよ~」とご紹介すると、
とてもご興味を持ってくださいました(#^.^#)
「ワークショップも考えています!」と、
言ってしまいました!!
アイデアはあるので、早く試作しなければ!!

このお客様は、先日、私が作成した帽子を購入してくださったとのこと!
過去エントリ「あと2週間を切りました! 」でご紹介したこの帽子です!



ありがとうございました(#^.^#)


新作続々完成中~!!


前エントリ「天気が良いので(#^.^#) 」で縫っていたストールと、その次のストール



朝一で縫い終わりました。
もう一度、洗って、成型し直して、
夕方、家に帰ってきて、撮影し直し!!





撮影は、風との戦いでしたが、撮影終了後5分ぐらいで、にわか雨が・・・
セーフでした。

そして・・・なんと!!


始めてしまいました(^^;


過去エントリ「なんでこんな時期に思いつくかな??」でご紹介した、
思いついてしまったモノを・・・!!
編み始めてしまいました!!



今日は、待ち時間や移動時間があったので、
つい(^^;デキゴゴロで・・・

本当は、イベント用の看板のアイデアがあったのですが、
そっちを諦めて、こちらをがんばってみます。

って、間に合うのか?
私、今日、寝れるのか??

 

イベントに是非お運びくださいませ






お待ちいたしております(#^.^#)




*****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿