2019年10月22日火曜日

納品しました!



こんばんは。
今日は朝から大忙しだったPoco a pocoです。

午前中は、塾主宰の中学校説明会に南浦和まで。
そして、アクロさんへ納品に。
その帰りに、あるミッション(笑)を遂行するために、
下校中の娘さんたちのところに突入!!
ミッション、無事終了(#^.^#)
ミッションの内容は、多分、後日www


納品しました!



オーダー品や、ワークショップ見本ができたら、納品と一緒に・・・
と思っていましたが、オーダー品もワークショップ見本も

終わらない・・・orz

そんなことしていたら、

秋も、ハロウィンも終わってしまう・・・orz

ので、今日、アクロさんへ納品に行ってまいりました(#^.^#)

ハロウィンコーナーに!




ミニミニセーターストラップハロウィンバージョンと
「ハロウィンの子」ストラップを!




BOXに!




ストール、クラッチバッグ、
あと、こっそり、ロボットやウサギのレジンを!



上段

輪織りバッグは、今、クラッチバッグしか残っていないので、
手提げタイプやポシェットタイプ、
新作ができ次第、納品します~!!



下段




レジ側からは、こんな感じです(#^.^#)


ニャンココーナー





店舗入り口横、ニャンココーナーに、
こっそり、ニャンコや「にくきゅう」のブローチを!
自分好みの「白~ブルーのグラデーション」になってしまいましたw


次回予告かもしれない・・・(^^;



前エントリ「公開反省会(その1) 」の最後に、

“ そして・・・
勿論、反省会は続く(笑) ”

と書いてから、1週間以上たっております(^^;

反省会は、多分、この後続きます(^^;




*****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿