2019年9月6日金曜日

紋蔵庵さんでのお当番&アクロに納品しました!



こんばんは。
今日も和菓子を買いまくったPoco a pocoです。

 

紋蔵庵さんでのお当番



今日は、午前中、紋蔵庵さんでお当番♪

たくさんのお客様とお話しできるのがとても楽しいです。
お気に入りを見つけてくださった時は、
自分の作品でなくても、とてもしあわせな気分になります(#^.^#)
小さなポーチをお探しのお客様、
アクロ店舗で、お気に入りを見つけてくださったかしら??

なんらかのハンドメイド経験のある方は、
特に、いろいろ興味を持って、作品をご覧になります。
私は、いつも、自作の何かを身に着けているのですが、
今日も、お客様から、ストールをお褒めいただきました(#^.^#)

そして、今日、午後のお当番のしずくふわりさん
(ツイッターアカウント:@75Fuwari)
にお願いをして、作品写真のモデルになっていただきました!!






やっぱり、バッグは、持っていただいた方が映えますね~!
晴れたお外で撮影(#^.^#)
ご協力ありがとうございました!!

しずくふわりさんのお顔が見えない??
しずくふわりさんのお顔を見たい方は、



是非、こちらまで(笑)


アクロさんへ納品


そして、その後納品へ!



さきほどのバッグと、秋冬の帽子を納品いたしました。















BOXは、秋色へ移り変わっていきます(#^.^#)


数??気が付きました??


昨日のエントリ「クロバーの新商品輪針、ポチるの巻」では、
もうひとつ、作りかけの輪織りバッグがあったのですが・・・

間に合いませんでした(自爆)

出来れば、今、織りかけのものと一緒に、来週納品したいです
(^^;


おまけ


今日も和菓子(#^.^#)



そして、9日、重陽の節句の菊のお菓子と、
来週末のお月見のお菓子を予約してきました!!



限定品発売日に、ちょうどお当番なんて、
私の紋蔵庵さんへの愛が届いたとしか思えません(笑)




*****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿