2019年10月2日水曜日

天気が良いので(#^.^#)



こんにちは。
今日も、娘さんの通級の前になんとしてでもブログをアップしたいPoco a pocoです。

 

天気が良いので



今朝、登校前の娘さんにお願いして、
前エントリ『楽しい週末&縫えたぁ!! 』で、
縫えた~~!と叫んでいたストールの写真の撮影をしてもらいました。




モデル:私です(^^;





広げずに掛けても良い感じです(#^.^#)



もちろん、巻いても(#^.^#)
(腕が太いのは許してください・・・orz)



作品写真の撮影のためにも・・・痩せます・・・orz


 

レジン写真も撮り直しましたよ~


以前のエントリ「今日はレジンの日! 」で、
撮影に失敗したレジンの作品写真



撮影し直しました(#^.^#)


そして、追加作成した虹の子とハロウィンの子を


(写真は以前のものです。ごめんなさい)(撮影し忘れました)

仕上げました(#^.^#)


そして・・・





今日も縫ってます(^^;
続きは、通級の授業を聞いている間に!!


明日は、娘さんの市民運動会
(高学年だけ参加する3つの小学校合同の運動会)
参加種目が100m走と綱引きです。

朝一で100m走を観にいって、
そこからアクロさんへ行って、プライスタグ付け替えて、
(消費税変更のため・・・orz)
もう一度小学校に行って、綱引きを観るというハードスケジュール!!


さて・・・あと、どこまでできるか??



イベントに是非お運びくださいませ






お待ちいたしております(#^.^#)




*****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿