2019年9月26日木曜日

なんでこんな時期に思いつくかな??



こんばんは。爆編み中のPoco a pocoです。



って言っても、今日は、なかなかハードスケジュールな一日で・・・

朝一に小学校で読み聞かせボランティア、
そのまま、1~2時間目は、ミシンボランティア、
その足で、アクロさんに向かい、
もちろん、紋蔵庵さんに行ってお菓子を買い、
帰ってきて、娘さんの塾弁作って、
小学校まで迎えに行き、駅まで送って、
ランドセルその他を持っておうちに帰る・・・

そんな一日でした。

 

爆編み~!







リネンの透かし模様は編み終わりました!
明日、お出かけ前にブロッキングします(#^.^#)



コットン(レース糸)のラベンダーカラーはもう少し!
さて、今晩~明日の朝お出かけ前に編み上がって、
一緒にブロッキングできますでしょうか??

爆編みに、気合が入っております!!


まあ、いつも、イベント直前は、
おしりに火がついて、爆編みになるのですが、
(だから計画性が大切だと・・・orz)
今回は、特に、爆編みに気合が入っております!!

と、いうのは・・・


なんでこんな時期に思いつくかな??




以前のエントリ「新作作成中!! 」で、


“縫い糸切れ&まさかの裁断ミス・・・orz
写真の締め切りに間に合わなかったのですが、
もう1パーツ編めば、裁断ミスをフォローできるどころか、
もっとかっこよくなる!
ってことで、追加1パーツ編んでいます。”





と書いていましたが、これを編んでいる時に、
新しいデザイン(ってほど大袈裟ではないけど)を思いついてしまいました!

 なんでこんな時期に、思いつくかな・・・orz

でも、思いついたら、
編んでみたい!作品にしてみたい!
と思ってしまうのは性分ですので(^^;

出来るだけ、予定のものを早く仕上げて、
そのアイデアを形にする時間をこじ開けたいと、
がんばっております!!








こちらのイベントでお待ちいたしております(#^.^#)



*****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿