2017年7月5日水曜日

和のバッグ&嬉しいオーダー

 
特許仕事に追われている時は、
全く更新しない(言い訳・・・)Poco a pocoです。
 
 
和風バッグ作りました(#^.^#)
編み地以外は、正絹の帯地です。
縫いにくかったです…帯地…
 
皮のオリジナルタグをつけてみました♪
 
只今、お揃いの柄で、
がま口とかバレッタとか作成中♪
そして、嬉しいオーダーが2件も入りました!!
 
学生時代の友人とランチ♪
その時、友人が、
「たかさんがつけてるみたいなストールが欲しい!!」
 
後日、アクロ店内に居合わせたお客様から
「あなたのかぶっている帽子が欲しい!!」
 
これは嬉しいです(#^.^#)
 
 
編み上げた状態
 
 
ストールの糸始末にはタッピ針が大活躍!!
 
 
形成、ブロッキングして…
 
 
 
 
ラッピングして、本日、納品&発送いたしました~♪
 
Poco a poco自身が、身に付けて、
愛用している作品を見て、
欲しい!と言っていただけて、
こんなに嬉しいことはありません(#^.^#)
 
私のストールは、使い込んで、とても柔らかくなっています。
私の帽子は、陽に焼けて、良い感じで色が変わっています。
それぞれ、使い込んだ風合いに代わるまで、
ご愛用いただけますように(祈)
 
 
 
******************
 
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
委託先:手作り雑貨委託販売*achro
 http://ameblo.jp/achroman2005/

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿