2019年10月11日金曜日

公開反省会(その1)



 

こんにちは。
皆様、台風の備えはいかがですか?
イベント終了後も編みまくってる(でも写真がアップできないものが多いです 汗)Poco a pocoです。


公開反省会(その1)



さて、今回は、反省点から!


鏡問題&看板


過去エントリ「公開反省会(その1)」「公開反省会(その2)」にもあげていた
この2つ。今回のイベントでフォローすることができませんでした。
ギリギリまで制作していたから手が回りませんでした。
・・・orz


 ディスプレイ


10月という事で、秋冬物のシーズンですが、
1年前のハンドメイドのおしごとは、
過去エントリ「「ふじみ野ハンドメイドのおしごと」ありがとうございました!
ものあるように、

“10月とは思えない32℃の陽気の中、
他の作家さんに
「暑いッスね!マフラーいかがッスか?」
という寒いギャグをかまし、
ただでも暑いのを、余計に暑苦しくするという暴挙を繰返しつつ、”


でしたので、新作は秋モノ中心で作成しておりました。

そして、結局、30度越えの予報・・・orz

でも、冬物を全く持って行かないのも・・・
と、荷物には冬物もある程度入れていたのです。

そして、当日、やっぱり朝から良い天気!!
自分が身に付けるために選んだのは、ダブルガーゼとレースのストール



ってことは、この陽気だと、お客様もこれ??あれ??

・・・とりあえず、持って行こう!!と、てんこ盛りの荷物で会場入り。

ディスプレイは最初の予定から大幅変更、
勿論、全部はディスプレイしきれず、
それでも、こんなにてんこ盛り・・・orz






いつも反省しきりのディスプレイです。
ちょっとあちこちのイベントに行って、ディスプレイの勉強をした方が良いかと思いました。


ただ、あの陽気の中、ご購入までには至らなくても、
冬物を手に取ってくださったお客様はたくさんいらしたので、
「冬にアクロに行けば、こんなのが置いてあるのね」
と思っていただけていれば幸いです。


他ブースの写真


全く撮っていませんでした・・・orz
あんなに素敵な作品がたくさんあったのに!!

ってことで、他の作家様のレポをご覧くださいませ(^^;


彫紙アート、やぎ~ぬ工房さん

「ハロウィンの子」私よりも素敵に撮影してくださって、
ありがとうございます(#^.^#)
ガチャのレア玉を拝見出来てラッキー!!


手仕事屋arakiさん

何と!!動画付き!!
アクロ関係者は、毎回、arakiさんの動画に期待しています♪
(と、こっそりプレッシャーwww)


しずくふわりさん(その1)
しずくふわりさん(その2)

新しいヘッドトルソーを飾るストールを!という事でしたので、
「貸しますよ!!」と言ったのですが、
それでも購入してくださった律儀なしずくふわりさん。
インド茜染めのモヘアのマフラーが、作品を彩ってくれますように(#^.^#)


serie-dolce(セーリエドルチェ)さん

千葉の作家さん。
そう、千葉です!タダでも台風被害で大変だったのに・・・
カレイドフレーム、素敵でした(#^.^#)


私が追えているレポはここまでです~
もし、抜けがあったり、
この後、新たなレポが上がったら、
また、ご紹介させていただきます(#^.^#)


そして・・・
勿論、反省会は続く(笑)



*****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿