2021年11月16日火曜日

編み物教室作品展&今期メニュー!!

 


こんばんは

4カ月近く更新できていなかった
Poco a pocoです…orz


編み物教室作品展


10月に、ふじみ野の手作り雑貨委託販売アクロさんで、
編み物教室の作品展を開催させていただきました


第1期の生徒さんの作品&今期メニューの展示(#^.^#)






































第2期の生徒さんの作品&今期メニューの展示(#^.^#)
















素敵な作品、ありがとうございました!!
沢山の方にご覧いただきました(#^.^#)

写真をよく見たら…見えますでしょうか?
出来る限り、それぞれの作品にミニコメントをつけて展示させていただきました!!
時間はかかったけど、とても楽しい作業でした(#^.^#)

ブログで事前告知できなくてすみません(涙)


今期もクロバー様の企画で編み物教室













クロバー株式会社さまのHPにも掲載していただいております(#^.^#)

11/4・11・15・18・25・29 Achro(アクロ)主催 「匠」輪針-Sを使ってランドスケープ・モヘアハンドレッド・ペルファボーレで作るニットワークショップ開催!(埼玉) | ワークショップ | イベント&ワークショップ | クロバー株式会社 (clover.co.jp)

それぞれの新メニュー作品の詳細は、
また、後日、おいおいと・・・(^^;

今週は・・・



はじまりのセーター展


・・・の作品紹介を先にさせていただきます!!

だって…次の日曜日から始まるのですもの!!!






















はじまりのセーター展2021 | 手紡ぎ・手織り「ほわほわの手仕事倶楽部」 (tetsumugi.jp)

どうぞお楽しみ(#^.^#)





****************

Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************

0 件のコメント:

コメントを投稿