2020年10月5日月曜日

紋蔵庵さま販売会ありがとうございました&ラッピングの工夫

 


こんばんは。
今日は筑前煮作成中Poco a pocoです。

煮物って、鍋が煮てくれる間にいろいろ出来るから嬉しい(^^;


紋蔵庵さま販売会ありがとうございました

10/1(木)~4(日)まで紋蔵庵ふじみ野店様 店内のカフェコーナーにて、 開催された、 手作り雑貨委託販売アクロの販売会


お越しくださった皆様、ありがとうございました!!

Poco a pocoは、金曜日の午後、お当番でした。

これまでの紋蔵庵様の期間限定常設は、 ほとんど、午前中にお当番だったので、 午後、シフトの時間の前に、先に、和菓子を買いましたよ~

だって、売り切れちゃうんですもの(^^;


ラッピングの工夫

今回、紋蔵庵様の販売会用に納品したのは、 ミニミニセーターストラップのうちの2バージョン

毎年、何か、新しいバージョンを考えている ミニミニセーターストラップシリーズ。

編み込みセーター→数字やアルファベット→ペンギン・パンダ

と、バージョンが増えてきて、 去年デザインしたハロウィンバージョン

紋蔵庵様の販売会用に、プレゼントラッピングで!!


以前、このミニミニセーターストラップをラッピングしようと、
いつものように、厚紙をバッグに入れたところ、
なんだか、硬い感じがして、編み物の柔らかさが損なわれる気がして、
ラッピングしないことにしたことがあります。
そこで、今年は、後ろにペーパーナプキンを入れて、
柔らかさをキープしてみました(#^.^#)


娘のイラストPOPと一緒に、ディスプレイさせていただきました!


そして、今年の新作は、


合格(5か9)ミニミニセーターストラップ

前に「5」後ろに「9」の編み込みが入ったミニミニセーターです。 (「5」は以前からあったのですが、「9」に苦戦しました 笑)


プレゼントしたい!と思っていただけるように、
「桜が描かれた絵馬」
ラッピングにこだわりました!


ちゃんと後ろから「9」が見えます(笑)

過去エントリ、

でも書いていましたが、
プレゼントに選んでいただけるような、
小さくてユニークなものを目指して♪

そして、
週末「受験生にプレゼントするわ!」とご購入いただいたそうです!!

このストラップをプレゼントされた受験生さんに、
幸せな春が訪れますように!!(祈)

アクロさんでご一緒させていただいている
布小物作家のくろ~ば~さんから、
「もっと派手目の色♪」というリクエストもいただいておりますので、
これから、色展開していきたいと思っています(#^.^#)


おまけ

購入したのは、×2ですwww

 

美味しくいただきました(#^.^#)




*****************
Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら


******************


0 件のコメント:

コメントを投稿