2020年10月22日木曜日

新メニュー作成、佳境に入りました!!!

 

こんばんは。
今日は久しぶりにがっつり編んでいたPoco a pocoです。


新メニュー作成、佳境に入りました!!!



今、いろいろな作品が大詰めです(笑)

糸の種類をたくさん使うものとか、
すでに大きくなってきたものは、
外にもって出るのには向かないし、
娘の通級授業中に、授業の様子を見ながら編めるものや、
娘の勉強中にそばで編むものなんかも
種類が限られます。
細切れ時間に編めるものと編めないものもありますし、
細い絹糸のレース編みは、
朝一ぼ~っとした頭でも、夜のしょぼしょぼした目でも編めません。

そんなこんなで、
編む環境によって編むものを選ぶので、
一度にいろいろ同時進行です…orz


今期新メニュー、一番の大物!!

なんとランドスケープ2玉使用!!の作品
やっと編み終わりました!!

糸始末して、ただいま、ブロッキング中です!!

(全貌公開は、もう少しお待ちください)

我ながら、これ、良いと思います(#^.^#)
皆様にお披露目できる日が楽しみです!


それ以外にも

マジックナンバーを使った作品

(全貌公開は、もう少しお待ちください)

モヘアハンドレッドを使った作品

(全貌公開は、もう少しお待ちください)

それぞれ、着々と進んでおります
(ただいま、新メニューとか、オーダー品とか、写真が出しにくいものばっかり編んでますwww)

よくよく考えたら、
去年は、ランドスケープ合計3玉分のメニューでした。
今年は、去年と比べたら、グラム数で2倍です!
欲張りすぎたかな(^^;


明日も頑張ります!

明日は、夕方から娘の受験写真の撮影に行かねばなのですが、
お友達からのお誘いを残念ながら断って(涙)
お出かけまでは、がっちり編みますよ!!
(突発特許仕事さえなければwww)

明日は、もう少し進んだ様子をチラ出し出来ると思います

週末に企画書作成に入るのが目標です!!
(宣言重要!!)




*****************
Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************

0 件のコメント:

コメントを投稿