2020年10月21日水曜日

月曜日は中井のさくらさんに納品、火曜日はふじみ野アクロさんで編み物教室!

 


こんにちは。

特許仕事に切羽詰まると更新が途切れるPoco a pocoです。
(^^;


月曜日は中井のさくらさんに納品


月曜日は、久しぶりに、
普段お世話になっている特許事務所でお打合せ~!

そのあと、中井の~Sweet Springs~さくらさん https://sweetsprings.base.shop/

に納品に(#^.^#)


写真が全部そろってなくて(…orz)申し訳ありませんが、
冬物のリバーシブルのネックウォーマーとミトンを納品いたしました!

西武新宿線と地下鉄大江戸線の中井駅の乗り換え道沿いという、
とても便利な場所にあるお店です(#^.^#)
生花も取り扱っていますよ~~~!


火曜日はふじみ野アクロさんで編み物教室


手作り雑貨委託販売*achro
三で、ほぼ毎週火曜日に開催させていただいている
編み物教室

昨日の生徒さんは、4名様!!
一度にお二人まで、
ソーシャルディスタンスを保って
編みますよ~~~!


Sさま。
ランドスケープのマフラーは、一番の山場(笑)の菱型模様を突破!!
来週はお教室にいらっしゃれない(再来週は祝日でお教室がお休み)ということで、
チュールレースのストールの最初の一番「キモ」の部分をお教えして、
これで、3週間、ばっちり編めますね(#^.^#)



Yさま、
三作品目のリストウォーマー
親指の別糸部分を超えて、最後の1目ゴム編み手前まで!! ネックウォーマーで、一度、ゴム編み止めは経験されているので、
次回にはリストウォーマー終了しますね(#^.^#)
ってことで、次は何しようかな~とご相談も!!



Kさま、
チュールレースのストール
相変わらず、編むのが速~い!!
おりりんのクラッチバッグにも興味津々!

写真がピンボケで使えなくてごめんなさい!のMさま
去年から編み物→おりりんと通ってくださって、
昨日は久しぶりのお教室(#^.^#)
インド茜で染めたシルクモヘアのミニマフラー、
「久しぶりだから・・・」とおっしゃっていましたが、
あっという間に勘を取り戻されて、
サクサク編まれていましたよ(#^.^#)


皆様、
次来るまでに、どこまで編めるかな?
次は何編もうかな~?と、
サクサク進まれるので、
私のほうがおいて行かれそうです(笑)



*****************
Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************

0 件のコメント:

コメントを投稿