2018年6月12日火曜日

アクロさんへ納品&またしても嬉しいオーダー♪

 
 
 
こんにちは
今日は、久しぶりに上野へ出て、
絵を鑑賞してきた
Poco a pocoです。

 
 
昨日は、アクロさんへ納品に!

 
 
(別ウィンドウで開きます)
や、
(別ウィンドウで開きます)
などの「緑色」の作品を、
(別ウィンドウで開きます)
 
その他もろもろ準備して
やっと納品(#^.^#)
 
 
 
緑色がたくさん(#^.^#)
 
 
 
プライスタグに統一感があるの、良いかも?
と、ちょっと喜ぶ♪
(細かすぎて、もはやどうでも良いこだわり・・・) 
 
 
 
タッセルピアスはこちら側に
 

編み物(リリアン、レース含む)がメイン、
たまに、レジン
の作品を作っていますが、
作るモノはいろいろです。
なので、まとまりのないBOXになるのが
悩みの種だったのです。

そこで、今回は、
「色」でイメージを統一してみました。
いかがでしょうか?

(前回は、その準備段階として、「リボン」をメインにしていました)
(別ウィンドウで開きます)

 

そのうち、
編み方で統一、とか、
使用糸で統一、とか、
和柄だけ、とか、
がま口だけ、とか
にも、挑戦してみたいです♪
(野望というか願望)
(コツコツ編み溜めねば…)

 
 *******************

 
納品作業中にちょうどいらしたお客様、
 
店長さんが、
爽やかミントグリーンのストールを
勧めてくださった(ありがとうございます!)ときの事です。
 
「帽子、良いですね!」
と、私の帽子を褒めてくださって!
 
とても頭が小さいお客様
(マジ、羨ましい・・・)
いつも帽子探しに困ってるのよ、と、
オーダーしてくださいました!!
 
去年に続いて2度目!!
 
(別ウィンドウで開きます)
の時も、ちょうど、お店にいらしたお客様が
「同じ帽子を!」と
オーダーくださいましたが、
 
作品を身に付けるのって
本当に重要!!
マジで重要!!!
 
「他の色はありますか?」
ということで、
その場でスマホで使用糸の販売ページを見て、
お色を決定(#^.^#)
 
頭が小さくて、とても上品なお客様に
絶対、お似合い♪の帽子を
編みます~!
 
 
今回は、その場で、だったので、
お色を選んでいただけたけど、
なにかの機会に、
私がよく使う糸の分だけでも、
編み地見本、作ろうかな~?
と、壮大な野望を抱いたPoco a pocoでした

 
そして、お約束(笑)の
購入作品
 
 
猫LOVE娘っちには、
子供の小さなポケットにぴったりの
猫さんガーゼハンカチ
 
自分でも作れるのかもしれませんが、
自分で生地買ったら、
同じ柄ばっかりのハンカチが何枚も…
になるので、
素敵な柄を選んで購入しております♪
 
ha*ruさんの、このタイプのポーチは、
前から欲しかったんです~~~♪
中に仕切りがあって、
今回のは、肩紐をつけるカン付!
普段はバッグインバッグにして、
時にはそのまま、それだけ持って
出かけてもOK(#^.^#)
 
手作り屋arakiさんのお財布は、
小さくても、
これでもかこれでもかと、
中に仕切りが!!
宇宙柄が、どストライクでした~!
 
・・・と
ブログ最後に
アクロ宣伝部長の役目を
きっちり果たしてみた
Poco a pocoでした(笑)
 


******************
 
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
委託先:手作り雑貨委託販売*achro
 http://ameblo.jp/achroman2005/

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿