2020年12月1日火曜日

今日も楽しく編み物教室♪

 

こんばんは。

今日は、帰ってきてから、夕方に特許仕事を一仕事してから、
(今から、出願原稿のチェック可能ですか?と電話がwww)
ブログ書いているPoco a pocoです。


今日は編み物教室

じみ野アクロさんでの編み物教室、
本日も、楽しく過ごさせていただきました!!


Mさま

マジックナンバーの無地で、
クロバーさまのHPのランドスケープのカーディガンを!!


1か所、増やし目で、二人で、編み図を見て悩んだ部分もありましたが、
ヨーク部分はもうすぐ終了!!

編むのがすごく早くなって、サクサク進まれます!!
マジックナンバーも、ランドスケープと一緒で、
ふわふわで軽い糸です(#^.^#)

Sさま

今、ご自分で編んでいらっしゃるウェアのご相談に乗った後は、
チュールレースと手編みレースのストール
そして、モヘアハンドレッドで大判ストール開始!!



ゲージをとってきていただいたので、
欲しい大きさは何目何段か計算して、


模様編みは、ランドスケープの三角ストールのデザインを使います!

キヒノヴィッツの部分は、2本どりになるかな~?


Kさま


極細ウール2本どりでアフガン編み


速い速い!!

いつも、写真のどこかがぶれてしまいます。
この写真は大丈夫かな?と思っていたのですが、
編地の一番下の部分、ぶれてますねwww

先日お買い上げの、ha*ruさんのコロコロバッグ


深くて大きなポケットが、
コーン巻きの糸を立てて入れておくのにちょうどいいそうです!!


明日は!!

アクロさんのFBページhttps://www.facebook.com/achro2005
「作家の紹介」ライブ配信!!!

明日の10時から、布小物ouvrageさんです!!

マスクケース、リップクリークケース、マスクバッグ・・・ 取り上げたらきりがないほどのヒットメーカーouvrageさん!!

どうぞご覧くださいませ!! 私もLIVEで拝見する予定です(#^.^#)



****************

Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************

0 件のコメント:

コメントを投稿