2020年11月30日月曜日

途中経過!

 

こんばんは。
今日は朝から旗振り当番、Poco a pocoです。


わんこ服、その後


ふじみ野アクロさんでご一緒させていただいている
Ha*ruさんの
白くて小さくてふわふわなかわい子ちゃんのサイズの
わんこ服の試作、


身ごろ終了!!
これから、脇を綴じて、
首回りと前足回りと裾を始末します。

わんこ服の場合、
前身ごろ後ろ身ごろでいいのかしら?
それとも、
お腹身ごろ背中身ごろ??(笑)


ミトン


流石に0号針、なかなか進みませんが、


やっと、親指の付近まで編めました!

親指も、模様が連続するし、
三角頭の減らし目開始位置も、模様と関連するから、
ちゃんといい位置になるか心配でしたが、
(最初はもっと単純な模様にするべきでした…orz)
うまくいきそうです(#^.^#)


明日は


ふじみ野アクロさんで編み物教室です(#^.^#)
毎回、めっちゃ楽しくて、
私のほうが生徒さまにパワーをいただいているみたいです(笑)

あ、新メニューの詳細、


まだブログにアップしてない…orz

でも、もう編めますよ~~~!
各作品の詳細は、近日アップします!!!


****************

Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************

0 件のコメント:

コメントを投稿