2020年12月8日火曜日

今日も楽しく編み物教室(#^.^#)

 

こんばんは。
最近、夕食のメニューが、
「とんでもスキルで異世界メシ」につられて、
「××のたれ」多用状態のPoco a pocoです。



今日は編み物教室

ふじみ野アクロさんでの編み物教室、
本日も、楽しく過ごさせていただきました!!


Kさま


極細ウール2本どりでアフガン編み


速い速い速い!
今日も写真がぶれました(^^;

この編み方はマスターされたので、
おうち宿題用に回せる!!と、次の糸の到着待ち♪
ランドスケープのピンクとモヘアハンドレッドのイエロー
Kさまに似合いそうな華やかな色です(#^.^#)

Yさま


同じく、極細ウール2本どりでアフガン編み


濃淡の紫で編まれているので、目が疲れる~~~
Yさまも、この編み方は随分マスターされたので、
おうち宿題用に回して、
次は、モヘアハンドレッドのグリーンでマフラーを編まれる予定です♪



Mさま

マジックナンバーの無地で、
クロバーさまのHPのランドスケープのカーディガンを!!


ヨーク部分終了して、身ごろへ突入!!
とても素敵な作品なので、
私も、自分の分が編みたくなっちゃいます♪


Yさま


今日からスタートの生徒さま
ランドスケープの1玉マフラーです(#^.^#)



編み物がお久しぶりということで、
いろいろ不安な点もお伺いしたのですが、
このレシピ、ミスったときに分かりやすい仕様となっております!!
安心して、編み進めてくださいませ(#^.^#)



明日は!!

アクロさんのFBページhttps://www.facebook.com/achro2005
「作家の紹介」ライブ配信!!!

明日の10時から、手仕事屋arakiさんです!!

仕立ての良いミシン作品だけじゃなく、 刺繍も羊毛フェルトも!のマルチな作家さん♪

どうぞご覧くださいませ!!

私もLIVEで拝見する予定です(#^.^#) ガヤってもいいと言ってくださっているので、 コメント欄で乱入しますwww



****************

Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************

0 件のコメント:

コメントを投稿