2020年12月16日水曜日

リアルとオンラインで同時「ガヤ」!!

 

こんにちは。

今日もコッソリ納品してきたPoco a pocoです。


ミニミニセーターストラップ、クリスマスバージョン、
追加納品しました(#^.^#)


ミトンは左手に突入!!

リアルとオンラインで同時「ガヤ」!!


アクロさんのFBページhttps://www.facebook.com/achro2005
「作家の紹介」ライブ配信!!!

今日の10時から、バッグや布小物を製作されているha*ruさんがご出演!! (私も最初のほうにちょっと映っていますwww)

あふれるバッグ愛!!

この中で、「布を使い切る!」お話が出たのですが、 帰り道に、ちょっとしたアイデアが降りてきました!!

形になるかな??


で、その勢いで、番外編(笑)

こちらはしっかり出演www


どうぞご覧くださいませ!!


で、おうちに帰って


上の動画みながら、
木工!!!

これが、意外なほど、反響があるのですwww
「何ができるの??」と、いろいろな方に聞かれますが…

「教えてあげないよ!ちゃんっ!!」
(昔のお菓子のCM風にwww)

上手く出来上がったら、アップしますね(#^.^#)



****************

Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら

0 件のコメント:

コメントを投稿