2020年12月18日金曜日

今日の納品&ディスプレイ&編み物教室


今日もFacebookでいじられまくっている
(通常運転)(アクロのひな壇芸人)
Poco a pocoです。 


今日の納品&ディスプレイ


昨日の「鏡シマエナガ餅」ちゃんは、


座布団に座らせて


ラッピングして、


鳥居と一緒にアクロに納品しました!!


実は、鳥居が想定外に不安定なので、
次回、足場を補強します…(^^;


編み物教室


Yさま

ランドスケープのマフラー、


一番の難関の「菱型模様」を制覇し、
真ん中の鹿の子編みに突入です(#^.^#)

「編み物していると、嬉しくて!!」
といってくださって、
私も幸せです~~~!


Mさま

マジックナンバーの無地で、
クロバーさまのHPのランドスケープのカーディガンを!!


編み終わった部分で、テーブルが覆われるぐらいです!

片袖がほぼ終了で、
もう片袖の拾い目つくり目を!
これで、次回までにたくさん編めますね!!

Mさまも、「編み物教室、楽しい?」と聞かれて、
「嬉しい!」って答えてくださったそうです(#^.^#)


編み物教室で編み物をご一緒すること


私は、もともと、教える人より作る人寄りだったのですが、
この冬は、どっぷり、教える人寄りで過ごしています。
で、それが、作る方にもすごく良い影響をいただいていて、
今日も、アイデアが降りてきました!!

なにより、
楽しく、嬉しく、幸せに、編み物をする皆様とご一緒出来て、
沢山のパワーをいただいております(#^.^#)

編み物は、世界を平和にする!!!




****************

Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************

0 件のコメント:

コメントを投稿