2020年9月9日水曜日

昨日は納品&編み物教室でした♪


こんにちは。
特許図面作成がひと段落して一安心Poco a pocoです。

納品しました!!


前エントリ「いい色、出来ました♪」で編みあがったストールと、
途中までだったストール、
両方、完成して、洗って、成形して、
お天気にも恵まれ、お外で撮影(#^.^#)










夏秋ストール」でご紹介したストール



と一緒に、
昨日、ふじみ野アクロさんに納品いたしました

BOXはこんな感じです





シフォンレースと手編みレースのストールとお揃いのマスクカバーも納品しました♪




編み物教室


ほぼ毎週来てくださっているお二人の生徒様
ガンガン進んでいます~

編み込みのスヌード


クロバーのランドスケープの編み込みスヌード



編み込み模様のパターン、しっかり理解されて、
サクサク編み進まれていらっしゃいます!!
途中、お買い物のお客様が、
「いい色!素敵な毛糸!」
と、目をとめてくださいました。

私自身も、ランドスケープの秋冬新作、ご用意しますので、
ご期待くださいませ(#^.^#)
(ちなみに、今は、お教室の新メニュー試作中です!!)




来週には仕上がりそうですね(#^.^#)

編まれている途中のお写真は撮影させていただいていたのですが、
最後の写真をうっかりしておりましたところ、
「先生!!写真は??」とお声かけくださいました。
講師がダメダメでも、生徒様がしっかりされているので、助かっちゃいます
(^^;


チュールレースと手編みレースのストール


こちらの生徒様も、編むのが早くてサクサクサク・・・
レース編みの段数を増やしたいとのことで、少しデザインを変更して
サクサクサク・・・



大体、1段の半分編みおわらないぐらいで、模様のパターンをご理解されて、



この段の残りは宿題(#^.^#)

ちなみにこの写真も
「先生!!写真は??」とお声かけいただいて撮影しました
(^^;





Twitterでプレゼント企画やっています!


フォロワー様500名突破記念プレゼント企画です!!

上のツイートをクリックすれば、プレゼント企画ツイートに飛べます!
本ツイートの画像に添付している
応募方法をご覧の上、
奮ってご応募くださいませ(#^.^#)
お待ちいたしております~♪



*****************
Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************

0 件のコメント:

コメントを投稿