2020年9月7日月曜日

いい色、出来ました♪


こんにちは。
馬鹿なので、
火事場のバカ力が通常運転
Poco a pocoです(^^;

今朝、1つ特許仕事片付けて、
今日は、頑張って編んでいます。
新規案件は、水曜日から早起きして頑張ります(^^;


いい色、出来ました♪


前エントリ「夏秋ストール」に続きまして、



リリアン編みのストール、出来ました(#^.^#)
単色と段染めの2本どりなので、
何とも言えない良い色合いです♪

ベース部分が編みあがったところで、



ベースカラーがのこり50cmでした(#^.^#)
こういうの、気持ちいいですよね~!!

糸が余ったら余ったで、
それで何を編もう?って考えるのも楽しいのですが、
そういう、中途半端なのがたくさんあって片付かない(^^;
ってこともあり、
今回は、なんだか、勝った気分です(笑)

先ほど、洗って、ただいま、ブロッキング中
今日は天気が悪いので、
明日、朝、出かける前に外で撮影できればいいな~と思っています。

もう一本、間に合う??


明日は、ふじみ野アクロさんで
編み物ワークショップ!



シフォンレースのストール、間に合うかな??
のこり、2段半(予定)です。
頑張ります!!!




Twitterでプレゼント企画やっています!


フォロワー様500名突破記念プレゼント企画です!!

上のツイートをクリックすれば、プレゼント企画ツイートに飛べます!
本ツイートの画像に添付している
応募方法をご覧の上、
奮ってご応募くださいませ(#^.^#)
お待ちいたしております~♪



*****************
Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************

0 件のコメント:

コメントを投稿