2020年9月4日金曜日

夏秋ストール

 

こんにちは。

特許仕事に負けずに編んでるPoco a pocoです(^^;


夏秋ストール


残暑厳しい折、

暑いのは嫌だけど、秋のおしゃれ♪

ということで、


夏秋ストール、編めました(#^.^#)

深い色で、華やかな刺繍が施されたチュールレースに、
落ち着いた色のレース糸を合わせてみました。
DMCのバビロ#30、マットな風合いです♪

チュールレースが、いつもより華やかなので、



いつもより多めにゴージャスに編んでいます!


次のストールは





こちらは、チュールレースではなく、
シフォンレースです。
刺繍面を外表にして、2枚のシフォンが重ねられているので、
ふわふわな感じです(#^.^#)
段染めの40号レース糸で。


これ以外にも、
アフガン編みのストールも作成中です!!



今日は、ほかには・・・





先日、アクロさんに、
「2目ゴム編み止めがわからなくなっちゃった!」
と顧客様にお持ち込みいただいた、ランドスケープのマフラー

なんと、4玉使用の大作!!!

「今からレッスン受けられますか?」
とお伺いしたら、
「先生、料金払うので、やって!!」
とのことでしたので、二目ゴム編み止めと格闘いたしましたwww




Twitterでプレゼント企画やっています!


フォロワー様500名突破記念プレゼント企画です!!


上のツイートをクリックすれば、プレゼント企画ツイートに飛べます!

本ツイートの画像に添付している
応募方法をご覧の上、
奮ってご応募くださいませ(#^.^#)
お待ちいたしております~♪




*****************
Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************



0 件のコメント:

コメントを投稿