2020年9月14日月曜日

ハロウィン始めました

 


こんにちは。

 今日も特許仕事でバタバタのPoco a pocoです(^^;


よく考えたら、来週って連休があるのですよね~
その分、早く、原稿を上げないと、
BOSSがチェックにかけられる実質時間が減ってしまう・・・

「仕事は、後ろ工程に気遣わなければいけない」

これ、エンジニア時代に、
師匠から叩き込まれた大切なことです(#^.^#)


ハロウィン始めました



まだ、はいでいませんが、
今年も、
ミニミニセーターストラップ、ハロウィンバージョン
を編んでいます(遅)

これを見て、娘が、かわいいキャラクターを描いてくれています。
昨日、髪の色でさんざん悩み、
今日、何パターンか持って行って、
友達に相談してくるそうです!

楽しみ(#^.^#)

出来上がったキャラクターは、
このブログや、各種SNSにて活躍する予定です。
アクロさんのboxのPOPにも使いますよ!

乞うご期待(#^.^#)


細糸ストール


前エントリでアップしたほうじゃない色


写真、回転したほうがわかりやすそうだったので・・・
なので、シグネチャが逆ですwww
縞々っぽいのは、椅子の背です(^^;

超極細モヘア2本どり、やっと、3つ目の模様に突入です!!

細いモヘアだから、わかってはいたのですが、
絡むのよ・・・ひたすら絡むのよ・・・



Twitterでプレゼント企画やっています!


フォロワー様500名突破記念プレゼント企画です!!

上のツイートをクリックすれば、プレゼント企画ツイートに飛べます!
本ツイートの画像に添付している
応募方法をご覧の上、
奮ってご応募くださいませ(#^.^#)
お待ちいたしております~♪



*****************
Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら


******************

0 件のコメント:

コメントを投稿