2020年9月30日水曜日

日曜はいとへん&コルク人形、火曜は納品&編み物教室、そして木曜から!!!

 

こんにちは。

最近バタバタのPoco a pocoです(^^;

そんな中でも、

フォロワー様500名突破記念プレゼント企画の当選者さま方から、
到着のご報告やご感想をお聞かせいただいて、
幸せな気持ちに浸っております~~(#^.^#)


木曜日から!!



10/1(木)~4(日)まで紋蔵庵ふじみ野店様 店内のカフェコーナーにて、 手作り雑貨委託販売アクロの販売会を開催します! Poco a pocoは、金曜日の午後、お当番です! 皆様のお越しをお待ちしております♪ ameblo.jp/achroman2005/e


日曜日は!!

素敵な展示会に!!

毎年、楽しみにしている「いとへん+」

おりりん師匠の歌川先生、
レース編みの祥子先生、
ソーイングの山田あゆみ先生の合同の展示会です~~~!


いろいろお話させていただいて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!!
そして、結局、糸を扱う人は、最後には
紡ぐしかないのかしら(笑)


祥子先生のブローチとモチーフ(このモチーフがね、うふふふふ)
山田あゆみ先生の小さながま口
歌川先生の先織りのブローチを購入させていただきました!!
それぞれに、使いたいところがすでに決まっていますの♪

コルク人形

その後、高校時代の友人、片岡まみこちゃんの
コルク人形の展示会(#^.^#)

kataokamamiko-art.amebaownd.com/posts/10507142

(会場で写真撮り忘れました…)


最後の一つ!だったトートバッグと


クリアファイル!!

この子、お鼻が抵抗なんですよ!!!!
(私は元電気ハード設計者ですwww)


火曜日は!!

納品しました!

無事3年目を迎えたミニミニセーターストラップ
ジャックオランタンバージョンも(#^.^#)



そして、虹の子のお友達、ハロウィンの子も



BOXのPOPのイラストは、娘が書いてくれました(#^.^#)




編み物教室!!

編み物教室は、お二人の生徒さま

Yさまは、編み込みスヌード完成して




三作品目のリストウォーマーに突入!!
マジックループで両方一度に編みますよ~💕









今日からスタートのSさま、
表編みと裏編みでいろいろ編んじゃうマフラーで苦手の棒針編みにチャレンジ🎉


コツをつかんで、サクサク編んでいらっしゃいました~(#^.^#)

また、来週火曜日に、お待ちいたしております!!




*****************
Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら


******************






0 件のコメント:

コメントを投稿