2019年9月27日金曜日

ブロッキング&レクチャー!!




こんばんは。
編み物しながらアヤしい顔をし、発声練習をする女、Poco a pocoです。



ブロッキング!!



今日は朝から、編み地をブロッキングして、



リネン生地を洗って、



レクチャー受講のため、アクロさんへお出掛けしました。

そして、帰ってから、
コットン(レース糸)のラベンダーカラーのストールのパーツと、
一番の大作(?)の「もう1パーツ」
(過去エントリ『新作作成中!!』をご覧くださいませ)
を編上げて、



只今、ブロッキング中です!!


そして、その後は、


前エントリ、「なんでこんな時期に思いつくかな?? 」で書いた、
「思いついたもの」を編みたいのをこらえて、
まずは、予定していたものに着手します!!



鮮やかなオレンジのウール100%の中細毛糸、
なかなか見つからなくて、苦労しました~(^^;



レクチャー受講してきました!



先日開催されたアクロさん主催のレクチャー
(詳しくはアクロさんのブログにて)
に、残念ながら参加できなかったため、
是非、再度開催してほしいとお願いしたところ、
本日、受講させていただきました(#^.^#)

詳細な内容は、
講師の先生と、受講者との、大切な財産なので、
ここに詳しく書くことは、もちろん、控えさせていただきますが、
講習の内容も、
そして、講習の進め方も、
多くの事を学ばせていただきました!!

ありがとうございました(#^.^#)


今日の学びを身に付けたPoco a pocoのエレガントな接客姿を、




是非、こちらのイベントでご覧くださいませ(#^.^#)







*****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿