2019年9月19日木曜日

第19回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと ~素敵な出逢いがありますように~




こんばんは。
今日は、朝から、特許仕事(起稿ではなく、チェックとか修正とか)がぱらぱら3件も入って、
なんだか予定通りいかなかったPoco a pocoです。


あと半月!!



第19回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと ~素敵な出逢いがありますように~




まで、残すところ半月になりました!!

アクロさんのブログや、FBイベントページでも、告知が始まっております(#^.^#)




宣伝部長のわたくし、シェアなどしつつ、

ちょっと、最強出展者集団じゃね~か!!

と思っております。
マジで・・・

アクロさんのブログや、FBイベントページ、
どうぞ、ご確認くださいませ(#^.^#)
(ブログの読者登録、FBイベントページのフォローなどをしていただけますと、
宣伝部長のわたくし、泣いて喜びます)

ツイッター公式アカウント
https://twitter.com/achro2005
でも、順次、ご紹介させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)
(ツイッター公式アカウントをフォローしていただいたり、
ツイートをリツイートしていただけますと、
ついった―中の人のわたくし、泣いて喜びます)


こんなん作りました(#^.^#)


で、インスタのストーリーズや、FBページで、こんなものも作ってみました!




編み物作品は、
季節によっても変わりますし、
私の腕も、作りたいものも、お客様のニーズも変わってきます。

なので、実は、
季節問わず、一番長い間定番として作り続けているのが、
レジン作品「虹の子」です。
今回、初めて、アレンジを加えてみました!!


宣伝部長の自分の宣伝


アクロさんのブログやFBイベントページの掲載作品や
掲載写真のあれこれ、
その後、作成中の新作などにつきましては、
これから、順番に
熱く語らせていただきます!!
火傷注意www



 *****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************




0 件のコメント:

コメントを投稿