2018年10月1日月曜日

台風通過して・・・




こんにちは。
一応主婦のPoco a pocoです。


土曜日



体調イマイチではありましたが、念願の「デザインあ展」を堪能!!








楽しかった(*^_^*)
夕食には、ガッツリ肉を食べて…

日曜日


昨日、日曜日は、一日寝ていました。
24時間中22時間は寝ていました…

ウイークデーには復活してね…と寝かせてくれました。
パパさん、ごめんねありがとう!
おかげさまで、今朝はお弁当も朝食も作れました♪

今日


昨日の台風で、またしても、薔薇(ホワイトクリスマス)が倒れました…( ノД`)…



助け起こすのにも慣れてきたかも・・・(^^;



我が家の庭には、こんなものも飛んできていました!!



ポスターだけじゃなくて、板ごと(笑)
勝手に捨てるわけにもいかないので、回収に来てもらおうと、あちこち連絡先を探して、無事、回収していただきました。




そして、先週、おろしたての日に大根の種まきがあったそうで、盛大に汚した娘のスニーカー洗って…



ぐるぐる、あまり進みませんでした(涙)
こんな日もあるさ(涙)



ラストスパート、頑張ります(*^_^*)



*****************
FBページ  「編み物屋さんPoco a poco」
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿