2018年10月19日金曜日

数日、バタバタしておりました!!




こんばんは。
今日は、小学校に行って、かかし作り(わらで作る本格的なもの!)のお手伝いをしてきたPoco a pocoです。
楽しかった~!!


反省会は一旦お休み状態のままです・・・

特許仕事がせっぱつまっております(苦笑)

でも、その隙に、いろいろやっております!!

2日連続ブログは更新できませんでしたが、
4日連続ブロッキングしました(笑)










 

アクロさんで!


委託でお世話になっているアクロさんで、昨日の午前中はミーティングでした!
アクロで新しいことが始まります!!

アクロ☆新プロジェクト 「作家がいるお店」

(別タブで開きます)

「人気作家」と書いてありますが、
このメンバーだと、私の小物感、半端無い!!

とても楽しい企画です♪
私は、トップバッター、10月24日(水)の10:00~14:30アクロ店内にいますので、皆様、遊びに来てくださいませ♪

 

アクロさんで購入した、ほっかむさんの缶バッチ、 娘さん、大興奮しました~!!


あみおこし協力隊!!


編み物好きさん5人による、ぽわぽこ毛糸店の手つむぎ糸を使った作品展。
明日が作品写真提出締切りです。

出遅れておりました・・・が、頑張りました!

上のブロッキング写真のうちの下3枚は、あみおこし協力隊の作品です。
そして、実は、もう1点…

詳しくは、
第一回「あみおこし協力隊」作品作りスレ
をご覧くださいませ♪

今、提出用の写真の編集作業の途中です!



ほかの編集後の写真は、また、次回(*^_^*)

こちらの企画、10月22日~10月30日の間に、人気投票が行われます。
作品写真の掲示や投票の詳細が決まりましたら、こちらでも告知させていただきます。
皆様、ぜひ、投票してくださいませ♪

あ、私に投票してくださいってことじゃないですよ!!
素敵な作品、たくさんありますので、「いいな!すてき!」と思った作品に投票してくださいませ♪



【追記】
ぽわぽこ毛糸店さまのページで、
10月末日まで あみおこし協力隊の皆様の作品展示と人気投票が行われます。
投票くださった方の中から1名の方に手紡ぎ糸をプレゼントだとのこと!!
党j表お待ちいたしております(*^_^*)
会場は こちらです
http://tetsumugi.jp/touhyo1/






*****************
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************














0 件のコメント:

コメントを投稿