2018年10月4日木曜日

最後の悪あがき・・・がなかなか出来ない!!



こんにちは。
最後の悪あがき中のPoco a pocoです。

 

ブロッキング!!


ねじねじぐるぐるスヌード(って名前?)は、エンド部分が「なみなみ」になるので、もしかして、すっごくピンを使うんでは?と思ったら…



案の定、すっごく使いました・・・

とりあえず、朝一、ブロッキング開始です。

 

やることてんこ盛り!!



イベント直前にかぎって、やらないといけないことがてんこ盛りです・・・


特許仕事


来週末提出の新規案件、今ある資料で記載可能かどうか、図面の作成が可能なだけの情報が揃っているかだけは、早めにチェックしておかなければいけないので、とりあえず、それは済ませて・・・

お片付け


土曜日、外壁塗装の見積もりが来ることは聞いていたのですが、ベランダに出るために書斎を通る可能性を、すっかり忘れていました。
書斎の私のデスク、てんこ盛り状態・・・orz
少しだけ片づけて、疲れてしまいました・・・
続きは明日と明後日に(^^;

 

娘さんの部屋!!


今日は、塾がないうえに、木曜日なのに珍しく5時間目まで。
と、言うことは・・・

私 「今日、お友達来る可能性、あるの?」
娘 「あ、あるねえ!!」
私 「あるって・・・あの部屋どうするの??」
娘 (すがる目・・・

どちらにしても、明日、珍しく塾の無い金曜日(組み分けテストが土曜日にある週は金曜日お休みです)なので、明日にお友達が来る可能性もあるし、ほんの少しだけ、お片付け・・・


お買い物


雨が降りやんだタイミングをみて、普通のお買い物のついでに、イベント用の紙袋なども購入!


ねじねじぐるぐる・・・


その隙を見て、編んでます(*^_^*)


(今はもうちょっと進んでいます)

今日は、アクロ公式ツイッター業務も終わったし、早めにこのブログも更新できそうだし、後は、ある程度、編む時間が取れそうなので、何とか、明日の朝には編み上がって、ブロッキングできそうです。


明日は!!


いつもは、イベント前日の夜まで、プライスタグ付けたりバタバタやっているので、
明日は、プライスタグの作成と、出来るだけの梱包、やってしまいます!!
(デキルノカ・・・)



がんばります!!


*****************
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************
 

0 件のコメント:

コメントを投稿