2018年10月2日火曜日

便秘改善!どうすればいいのでしょう??(切実)




こんばんは。
今日、娘さんが小学校をお休みしてバタバタしていたPoco a pocoです。


切実!!


娘さん、便秘体質のようで、出ているようでも出きっていない・・・
(いきなりこんな話で本当にごめんなさい・・・)
食事や水分補給など、気をつけてはいるのですが、
(小学校が片道30分、朝マラソンをする学校なので、運動は問題ないはず・・・)
薬が切れたら、途端に駄目でした・・・orz

どうすればいいんでしょうねえ・・・
ネットで調べた運動とかもしているんですけどねえ・・・

朝、よっぽど気持ち悪くて疲れてしまったのか、午前中は爆睡していたので、
アクロ公式ツイッター @achro205 は、



出展者さんの作品画像第1回分、がっつりツイートできました(*^_^*)

 

ところで、ぐるぐるは…



今、こんな感じです。




昨日の夜、頑張っていてよかった・・・
スヌードと指無し手袋、何とか、3色展開できそうです♪


ラストスパート、マジで頑張ります~!!



*****************
FBページ  「編み物屋さんPoco a poco」
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿