2018年8月1日水曜日

納品に行くのに忘れてはいけないものとは・・・!!





こんにちは。
今日もまたしてもリアルサザエさんなPoco a pocoです。


納品に行ってきました!!



ふじみ野のアクロさんに、納品に行ってきました!!



夏季講習の娘を駅まで送って帰ってきてから、
BOX内のPOP、納品カード、プライスカード、サンクスカードを作り・・・


(今回は夏っぽく♪)


納品する作品に付けて・・・








それから、soyocaワークショップ講師スキルアップ&交流会 (別タブで開きます)のレポートを作成して・・・

 (関連エントリは、「ワークショップで楽しんでいただけるために!(その1)」 (別タブで開きます)「ワークショップで楽しんでいただけるために!(その2)」 (別タブで開きます)です。よろしければ是非ご覧ください!!)

「ヤバい!もう、娘が夏季講習を終えて、駅に向かう時間だ!!」と慌てつつ、スマホを取り出して、娘のLINEに「今日は財布持ったよ!」 (昨日のエントリ「〇〇忘れても、編み物忘れない・・・(別タブで開きます)を御参照ください・・・)と打ってから、暑いよ~!と思いつつ、駅に向かいました。


そして、私が忘れたものは・・・


納品に行くのに忘れてはいけないもの・・・それを忘れてしまいました。

スマホを忘れた

のです・・・orz
出かける直前に、娘にLINEしたのに・・・(涙)
だから、今日は、納品後のBOX写真がありません・・・



納品の時は、

某手芸雑誌からのインタビュー中の店長さんのお話に耳ダンボになったり、
風工房先生のお話で盛り上がったり、
インスタで仲良くしていただいているお客様とおしゃべりしたり、
そのお客様から、アクロ作家さんの「ワンちゃんお散歩用バッグ」が、どんなに愛犬家心をくすぐるかをお伺いしながら、
お買い物がなかなか決まらない娘を急かしておりました(笑)


そんな娘の今日のお買いものはこちらです♪



レース編みのモチーフは、ヘアゴムにするそうです♪
そして、この猫ちゃんポーチ、



しっぽがちゃんとあるんですよ~!




*****************

 HP 「編み物屋さんPoco a poco」

Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
委託先:手作り雑貨委託販売*achro
 http://ameblo.jp/achroman2005/

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿