2018年8月23日木曜日

アクロさんへ納品に♪





こんにちは。
出かけている間に雨に降られて、洗濯物やり直しのPoco a pocoです。


アクロさんへ納品に!


昨日のエントリ「【レジン】虹の子、宇宙ねこ、宇宙肉球、納品準備です別タブで開きます)で準備していたレジン作品を、アクロさんに納品してきました。


送り迎えの時間が・・・


娘が塾の夏季講習に行くので、駅に8時前に送りに行きます。アクロさんの開店が10時。一旦駅から家に戻るのも何なので、途中、ドトールで時間つぶしをしながら編み編み…
アクロさんから帰ってきて、最寄駅に着いたのが12時20分。講習を終えた娘が駅に着くのが12時55分。またしても、最寄駅前のドトールで時間つぶしをしながら編み編み…

編み物って、どこでもできるので助かります(#^.^#)

納品しました!


今回はレジン作品のみ納品。みんな、BOX内のステージ(?)上の目立つ場所に!!





昨日作ったPOPも付けました!

そして、今日のおしゃべりは、
「季節商品って難しい・・・こんなに暑くて、10月に涼しくなるのか?ハンドメイドのおしごとで冬物を買ってもらえるのか?」(切実)



「何故こんなに小さなポケットティッシュケースがあるのか?」
「猫って、それぞれ性格があるけど、可愛いですよね~」
でした。


お買い物♪


私がアクロさんに行くと、当然のようにお土産を要求する娘(笑)
「お土産は猫グッスね♪」と言われたので、娘には、猫きんちゃくを!



そして、今日は、私にも素敵な「お土産」があるのです( *´艸)



アクロの作家さん、Y’s roomさんから、たくさんのかわいい毛糸をいただきました。
ご友人から、たくさんの毛糸を譲り受けられたそうで、ありがたいことに、私にも、お声をかけていただき、わざわざ、アクロさんまで持ってきていただきました!!

Y’s roomさん、本当にありがとうございました(#^.^#)

私が普段あまり使わない太い毛糸が中心。
ワークショップ用に何かデザイン、と思っていたのですが、好きな色のものなど、すぐにでも編みたい気持ちがうずうず・・・(悪い癖 笑)


特許仕事もテンパってきていますが
次の納品や、イベントに向けて、頑張って編みますよ~!




*****************

HP 「編み物屋さんPoco a poco」
FBページ  「編み物屋さんPoco a poco」
Twitter 「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」
委託先:手作り雑貨委託販売*achro
 http://ameblo.jp/achroman2005/

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿