2019年9月25日水曜日

今日はレジンの日!






こんにちは。
今日は、娘さんの通級のお迎えの前に、
なんとしてもブログを書きあげてしまいたいPoco a pocoです。


あ、しまった!
洗濯物取り込まなきゃ!!

 ・
 ・
 ・

と、取り込みました・・・orz



今日はレジンの日!



明日、明後日は、お出かけが多い予定。
今日は、娘さんの通級のお迎え前まで家にいられます。

なので、今日は、
写真撮影を行わなかった分のレジンの仕上げをがっつりと!!




バリとるために、ひたすらヤスリがけ・・・
いろいろな太さや形のヤスリを使います。




まだ目が付いてなかった「ハロウィンの子」にも目(カラコン?)を付けてあげて…




スワロフスキーを付けたり、
(単純なようで結構位置や配色に悩みます・・・)
ヒートン、ブローチピン、
ストラップ金具や、ボールチェーンも付けて・・・


天気が良いうちに、急いで撮影!!

・・・

レフ板使わないとダメだったか・・・orz




今回は、猫さん、うさぎさん、肉球と、
いろいろな羽根たちの、ブローチとストラップ。

何か違うのが一つ混じっていますが・・・
モールド箱を開けると、どうしても作らずにおれないロボットさん(笑)


秋冬は濃い色の服やバッグが多いので、
白っぽいキラキラが映えるかな?
・・・と、思いつつ、
どうしても、大好きな緑がかった青も作ってしまう(^^;


時間つくって、なんとか、もう一度、撮り直ししたいな(^^;
それぞれのアップも撮りたいし!!

 ・
 ・
 ・


と、いうことで、
娘さんの通級のお迎えに行ってきます!!





このレジン作品たちは、こちらのイベントにお持ちします(#^.^#)


*****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿