2020年8月3日月曜日

ブルーのストール、爆編み?



こんにちは。
週末、ややさぼり気味だったPoco a pocoです(^^;


ブルーのストールの続き


前エントリ「ブルーのストール&革小物&more」で、
デザインの試行錯誤についてお話させていただいた
ブルーのストール、
週末にがっちり編む予定が・・・



日曜の夜で、2パーツ目が、
それぞれ、ここまでしか・・・orz

爆編み?


火曜に、アクロさんでワークショップの予定が入っているので、
できれば、火曜に納品したいと

朝10時の時点



それぞれ、2パーツ目、ここまで編んで、

お昼ちょうどぐらいに、



パイナップル編みのほうが、編み終えて、ブロッキング開始、



3時ちょい前に、もう一方も編み終えて、ブロッキング開始

で、今、ブログ書いてます(^^;


明日の準備~!!


今から、明日のワークショップの準備して、
ブロッキングしているパーツが乾き終わる前に、
縫い縫い開始して・・・

明日、出かける前に、写真撮れるかな??

頑張ります!!!





*****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************


0 件のコメント:

コメントを投稿