2020年8月7日金曜日

昨日すっ転びました(笑)





こんばんは。
今日は無事かと思いきや、やっぱり何かやらかす
Poco a pocoです



昨日すっ転びました(笑)


過去エントリ「ブルーのストール&革小物&moreブルーのストール、爆編み?で、
デザインの試行錯誤と、製作過程についてお話させていただいたブルーのストール、
昨日の朝、納品に行くつもりだったのですが、

自転車に乗っていてすっ転びました!!

猫ちゃんの飛び出しにびっくりして、
ブレーキかけながらハンドルを切ってしまったので、
自転車が横滑りし、
片足でおっとっと・・・
転びそうになった時に、とっさに、

夏に腕のすりむき傷は恥ずかしい!!

と思って体をひねって、しりもち(爆笑)
運悪く、道が濡れていて、着替えに戻ったところで時間切れでした
(^^;



なので、納品は今日


今朝がた、ちょうどよい感じの薄曇りだったので、
写真を取り直しました!!





編地アップ








そして、やらかしました・・・


この写真の時に、プライスタグ外しのですが
電車の中で、

「つけなおした記憶が・・・無い・・・!!」

って思っていたのです・・・

アクロさんについたら、案の定・・・orz

プライスタグは現地調達して、
納品いたしました♪





ブログは夏休み(#^.^#)


娘さん、今日、やっと、1学期の終業式でした。
でも、塾の夏休みはお盆の4日間だけ。
頑張れ!!受験生!!
パパさんは、明日から夏休みです~!

ってことで、Poco a pocoは、
17日まで、ブログ、夏休みさせていただきます(#^.^#)

その間に、「夏秋物」仕上げます!!

17日は、アクロさんで、編み物教室♪
楽しみです~!!





*****************
Instagram 「Poco a poco」 
委託先
手作り雑貨委託販売*achro
~Sweet Springs~さくら
******************









0 件のコメント:

コメントを投稿