2019年8月23日金曜日

ワークショップ、楽しく終了♪



こんばんは。
今日の午前は、娘さんが楽しみにしていた、
毎回の長期休みの塾の講習会中の恒例イベント
「おばあちゃんと3人でイタリアン食べて、駅ビルでお買い物」
だったPoco a pocoです。



ワークショップ、楽しく終了♪


 前エントリ「ワークショップのお知らせ 」で告知させていただいた
リリアン編みワークショップは、
良くいらしてくださるお客様のお嬢さん、Yちゃんとお友だちがご参加。



 若いので、飲み込みが早く、針に糸もすいすい通して、可愛いストラップ完成です~♪





お友だちは
「おこづかい貯めて、次はアクセサリー習いに来ます!!」
って言ってくださいました(#^.^#)



今回、ワークショップ開催が3日前に急きょ決まって、
慌ててじゅん美&告知!!

たまたま、お母様が、お友達に
「インスタ、はじめたら?」
と言われて、登録したら、
すぐにワークショップのお知らせを見つけてくださったとのこと、

告知、大事!!

 

今後のワークショップ


これからも、アクロさんでのお当番の日には
ワークショップを用意しようと思っています。

直近のメニューは、リリアンの他にも、
スエード紐のブレスレット、おりりんのペンケース・・・
あたりで考えています。

実は、それ以外にも、
今年の初めから温めているワークショップネタがありまして(^^;
しかし、その見本に考えているのが、ちょいと欲張っているため、
まだ、編めていなくて(^^;
さらに、
「ちょっと予定と違う糸で編んだら可愛いだろうな~」
という妄想もあったりして(^^;

いつご用意できるのでしょうか?
がんばります(^^;


オーダー品その後


 過去エントリ「オーダー品納品しました&イベントまであと2か月!」で書いた、
オーダーをくださったお客様、
ワークショップ開催中にちょうどご来店くださいました。

 お客様から、
「早速ストール使って自慢しているのよ」
と嬉しいお話を伺えました(#^.^#)
 
次にいただいているオーダーも頑張ります!!
 
 

アクロでお買い物~♪

 
 
娘さんにOYOYOさんのパッチンピン♪
私の分は、wire akoさん、アトリエビジューさん、遠旅の街さんのイヤリング♪
 
 

 


そんなバタバタの日々ですが・・・

 
 
特許仕事にも切羽詰まってきましたが、
 
 
ちゃんと少しずつ編んでます!
 
 
ちゃんと少しずつ織ってます!!
 
 


おまけ


所沢東口側の上りエスカレーターが、
私と娘さんが大好きなコウペンちゃんで、
めっちゃ可愛い(#^.^#)


   


*****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿