2019年8月7日水曜日

オーダー品納品しました&イベントまであと2か月!




こんにちは。
また、しばらくブログを更新できていなかったPoco a pocoです。


オーダー品納品しました


8月9日、アクロプロジェクトのお当番の日に、
残りのオーダー品



納品いたしました(#^.^#)

総シルクのストール、編むの楽しかったです♪
シルクは、やっぱり、良いですね~(#^.^#)

そして、ドイリーの残り3点。
ドイリーは、計5点オーダーいただきました。
これで、私のレース編みのスキルは確実にアップしましたよ~!!


娘さんへのお土産




くろ~ば~さんの「マカロン猫」さま♪



裏(っていうか、両A面!)もスイート♪


暑いぞ!注意!!



で、土日挟んで、
月曜日には、菩提寺さんへお施餓鬼に。
そして、その時の熱さにやられたのか、
昨日、火曜日は、午前中寝こんでしまいました(^^;

皆様、
暑さにはくれぐれもお気を付け下さいませ!!


イベントまであと2か月!



なんていっているうちに、



イベントまであと2カ月を切りました!!!



暑い中、ついつい、寒色系に手が伸びるので、
暖色系も編み始めました。

今のところ、コットンとリネンを編んでいますが、
秋は、コットン、麻、ウール、いろいろな素材が似合う季節♪

イベントに向けて、妄想は広がっております(#^.^#)




 *****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿