2019年8月21日水曜日

ワークショップのお知らせ



こんばんは。
昨日、娘さんの夏休みの宿題「自由研究」(理科展仕様)のための実験が無事終了して、マジでほっとしているPoco a pocoです。

 

ワークショップのお知らせ


明日、ふじみ野の手作り雑貨委託販売*achro
にて、リリアン編みストラップのワークショップを行います。



百均の子供のおもちゃコーナーにもよく置いてあるリリアン器で、
可愛いストラップを作ります。




リリアンコードやカラーテグスに、既にカラフルなビーズを通してありますので、
すぐに作成できますよ♪
いろいろなお色を用意しておりますので、
お好きな色をお選び下さいませ(#^.^#)
 
 
 
同じ編み方でたくさん編めば、素敵なブレスレットやネックレスも作れます。
この写真のネックレスには、淡水パールや水晶が使われています。
 
アクロで体験した後は、
是非、オリジナルのアクセサリーも作ってみてくださいね。
 
勿論、ご希望があれば、アクセサリーの作成もお教えしますよ~!
お色と数は少ないですが、キットもご用意しています。
 
 
****************
 
日時:8月22日(木)13:30~17:00(最終受付16:30)
費用:ストラップ500円(材料費込、道具貸出)
所要時間:30分程度
 
****************
 
皆様のお越しをお待ちしております(#^.^#)
 
 

おまけ

 
今日、娘さんの美容院で編んでいる時…
 
 
やってもたぁぁぁ~orz
 
 
 
 
 *****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿