2019年9月5日木曜日

クロバーの新商品輪針、ポチるの巻



 
こんばんは。
昨日9月4日に、9月6日午前締め切りの飛び込み特許仕事を受けた
Poco a pocoです(笑)

忙しい時には、さらに忙しくなるの法則(自爆)

9月6日午前締め切りっていっても、
9月6日午前は、紋蔵庵でのお当番
(アクロブログ「蔵庵ふじみ野店の常設がスタートします」をどうぞ♪)
なので、今日中に仕上げねば!!


そんなこんなで・・・


忙しいとはいえ、
家事も(一応)こなしたりするので、
パソコンの前に腰を落ち着けるほどではない、
ちょっとした隙間時間が発生するのです。

そんな隙に、
織り上がった輪編み(おりりん®)バッグに



持ち手を縫い付けたり、

 



縁周りや持ち手を編んだり、タッセル付けたり・・・

 もっと細かい時間に、ちょこちょこ、他のものを編んだりしております。


とりあえずひと段落した私へのご褒美♪


とりあえず、特許仕事は一応仕上げて、
後、見直し、というところまで来たところで、
ちょっとストップです。

特許明細書を何度も読むと、目が滑って、ミスを見落とすのです(^^;

 休憩兼とりあえずひと段落した私へのご褒美に

クロバーの新商品輪針、ポチりました!!

どんなに待ち望んでいたかは、
過去エントリ「クロバー様の展示会~理性に訴えるか?感性に訴えるか?のお手本!!
アクロブログ「クロバーさんの展示会に行って来ました
をご覧いただければ、分かるかと(^^;

いや、全号数買いたいのはやまやまですが、
さすがにそこは我慢して(笑)
よく使う、1,2,3,6,8号、ポチりましたよ~!


 そして・・・




に向けて、足りなかった資材等をポチ!

その後、娘さんの塾弁作って、
小学校まで迎えに~駅まで送って、

仕上げた特許仕事を見直して、送付しました~!

ちゃんと終わった!私、頑張った(#^.^#)


・・・で、今


ブログを書いております(#^.^#)

この後、娘さんが塾から帰ってくるまでの間に、
輪織りバッグに、内布付けます~!

今日中は、無理かな?
明日の朝、早起きかな??

紋蔵庵さんでのお当番の後、
午後、アクロさんへ納品する予定です。





*****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿