2019年12月16日月曜日

納品しました(#^.^#)



こんばんは。
今朝、通学路の旗振り当番に行ったら、
今日ではなくて水曜日だったPoco a pocoです
(^^;


納品しました!


マフラー4点と、リストウォーマー1点、
アクロさんへ納品いたしました(#^.^#)




これは、スーピマコットンの糸を3色4本合わせて編んでいます(#^.^#)
ウールだとチクチクする、という方は、こんな、ちょっと上等なコットンのマフラーは、
いかがでしょうか?

「マフラーは、長くなくても良いよね~」
というご意見を多くいただくので、
同じ形で、違う糸、違う色で・・・







ウール100%のマフラー
この2つは、一般的なウールの毛糸3本取りで編んでいるので、
お値段も、少し可愛らしめになっております(#^.^#)





これは、草木染のウール100%
ハルジオン、オーデコロンミント、ユーカリです。
単糸を3本取りで編んでいるので、
しっかり、ふんわり。
長く使っていただいても、ヘタらないで風合いが長持ちする良い糸です(#^.^#)






お揃いのアームウォーマーも。


この写真は、少し、白っぽく写ってしまいました。
写真は難しい・・・orz
色の再現率は、下のBOX写真の方が良いです。
本当にやさしい色合いなので、
是非、実物をご覧になってくださいね(#^.^#)











皮タグ!





最初はこんな感じだったのですが、

前エントリ「今日は皮のお教室(#^.^#) 」にも書いたように、
角を落として、端処理して、すっごく細かいバージョンアップ(笑)






今日もワークショップ(#^.^#)



今日の生徒さんは、



アクロでご一緒させていただいているouvrageさん(#^.^#)

棒針は久しぶりとのこと。
独学で編んでいらしたとのことで、
「独特な針と糸の持ち方なの・・・」とおっしゃいながら、
サクサクサクサク・・・
私がお教えするようなことは何も(笑)

あ、ミスった時のリカバリー方法はお教えさせていただきました。
そこは得意!!(自爆)


年内は、12/20(金)が最終日です。
来年の予定は、すぐにお知らせできる予定です!




 ☆ワークショップ、絶賛開催中です☆








講習会希望の方はachro2005@yahoo.co.jpまで
タイトルに「編み物講習会」記載の上
内容に希望の日程と希望の内容、
(①ワークショツプ か、②初心者講習)
ご連絡先をお知らせ下さい。

皆様のご予約、お待ちいたしております(#^.^#)

12月の開校予定日は、
2(月)3(火)6(金)9(月)11(水)16(月)20(金)
10時~14時(最終受付13時)

1月以降の予定は、また、後日お知らせさせていただきます。

ワークショップ全体のお知らせは
この冬はアクロで編み物!!
  1つ目のアイテム、マフラーの詳細は
ランドスケープ1玉で作るマフラー & 革小物体験レッスン♪
2つ目のいろいろ編めちゃうコースの詳細は、
ランドスケープ2玉でいろいろなアイテムを編みましょう

ご覧くださいませ(#^.^#)







*****************
 
HP     「編み物屋さんPoco a poco」

Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro


******************

0 件のコメント:

コメントを投稿