2019年12月10日火曜日

お道具運爆発!!


こんばんは。
クリスマスまでに特許仕事2件抱えている特許技術者(^^;
Poco a pocoです。

 

お道具運爆発!!



先日、オーダー品を作成するための毛糸を探しに所沢まで。

1件目、お目当ての色の糸はありませんでしたが、

なんと!!
クロバーさんの編み針、全品3割引き!!

全品ですよ!New匠輪針もですよ!!

勿論、興奮状態に(笑)

危ないところでしたが、気をたしかに持って・・・
とりあえず、近いうちに使う号数を買いましたが、


(1本はすでに使っております)

「22日まで、3割引きセールやってますよ」

の一言に、

まだ買っていない号数を確認せねば(ニヤリ)

となってしまうのは仕様・・・

ちなみに、
2件目でお目当ての色の糸は見つかりました(#^.^#)
がんばって編んでおります(#^.^#)


そして、今日、アトリエヤーン七字先生に頼んでいた糸が到着♪



いつもうっとり(#^.^#)素敵な糸です。

そして、



「ボタンをくりぬいた後」の目数リングの可愛らしさに悶絶しています
(#^.^#)


この数日、お道具運が爆発しています♪
嬉しいなあ~!!



そうそう、編み物道具ではないけど、編み物する人の必需品の一つ!!



目が疲れて、肩が凝りますからね~
パッケージが可愛くて、ついつい、手が伸びてしまいました(#^.^#)

 

☆ワークショップ、絶賛開催中です☆



講習会希望の方はachro2005@yahoo.co.jpまで
タイトルに「編み物講習会」記載の上
内容に希望の日程と希望の内容、
(①ワークショツプ か、②初心者講習)
ご連絡先をお知らせ下さい。

皆様のご予約、お待ちいたしております(#^.^#)

12月の開校予定日は、
2(月)3(火)6(金)9(月)11(水)16(月)20(金)
10時~14時(最終受付13時)

1月以降の予定は、また、後日お知らせさせていただきます。

ワークショップ全体のお知らせは
この冬はアクロで編み物!!
  1つ目のアイテム、マフラーの詳細は
ランドスケープ1玉で作るマフラー & 革小物体験レッスン♪
2つ目のいろいろ編めちゃうコースの詳細は、
ランドスケープ2玉でいろいろなアイテムを編みましょう

ご覧くださいませ(#^.^#)







*****************

 
HP     「編み物屋さんPoco a poco」

Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿