2019年12月5日木曜日

お・・・遅い!!




こんばんは。
今日は少しいろいろ進めたPoco a pocoです。


写真を出せないモノが多くて・・・


今、リクエストもの(オーダーに近い?)とか、
輪織りバッグコンテストの準備とか、
今は、まだ、写真をブログにアップできないものが多いのです。
でも、それぞれ、
後程アップします~!


でも、こんなものも編んでますよ(#^.^#)



やっと3つ追加分が編めた
ミニミニセーターストラップのクリスマスバージョン



縮絨して・・・



乾かしています!


乾いたら、ハンガー作って、納品します(#^.^#)

お・・・遅い!!

そして、



マフラーも編んでいます。

同じテイストのデザインを、糸の素材や色を変えて、
何本か編もうと思っています!

納品は・・・
何本かは、来週中にできるかな??

お・・・遅い!!

・・・orz




講習会希望の方はachro2005@yahoo.co.jpまで
タイトルに「編み物講習会」記載の上
内容に希望の日程と希望の内容、
(①ワークショツプ か、②初心者講習)
ご連絡先をお知らせ下さい。

皆様のご予約、お待ちいたしております(#^.^#)

12月の開校予定日は、
2(月)3(火)6(金)9(月)11(水)16(月)20(金)
10時~14時(最終受付13時)

1月以降の予定は、また、後日お知らせさせていただきます。

ワークショップ全体のお知らせは
この冬はアクロで編み物!!
  1つ目のアイテム、マフラーの詳細は
ランドスケープ1玉で作るマフラー & 革小物体験レッスン♪
2つ目のいろいろ編めちゃうコースの詳細は、
ランドスケープ2玉でいろいろなアイテムを編みましょう

ご覧くださいませ(#^.^#)






*****************

 
HP     「編み物屋さんPoco a poco」

Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro



******************

0 件のコメント:

コメントを投稿