2019年10月4日金曜日

できた~!&明日、お待ちいたしております(#^.^#)



こんばんは。やっぱり、直前までバタバタのPoco a pocoです。


できた~!!






 過去エントリ「なんでこんな時期に思いつくかな??」でご紹介した、
思いついてしまったモノ・・・!!

夕暮れ前に、写真撮影、間に合いました(^^;

新デザイン(#^.^#)
他のものとは裾の形が違っていて、タッセル付きです。


お昼過ぎに編み終わって、そこから縫い始め・・・



諸事象により(苦笑)縫い終わってからブロッキングしました。



これからも、
既に縮み具合が分かっているリネンは、この順番でもいいかも?



アップし忘れていましたが・・・



ミニミニセーターストラップの季節がやってきます(#^.^#)
新作は、ジャック・オ・ランタン!!




でも、明日、めっちゃ暑いらしいですが(^^;


さて・・・


ただいま、絶賛、梱包作業中です~!
がんばります(#^.^#)



明日のイベントに是非お運びくださいませ







お待ちいたしております(#^.^#)




*****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿