2018年12月6日木曜日

明日はお当番!納品します!






こんばんは。
とりあえず1件出願!!Poco a pocoです。

明日は!!


先月のエントリ「「作家がいるお店」の作家です♪ 」に書きましたアクロさんでのお当番です。
いつも、たくさんの学びがあります!
明日の楽しみは、水曜日のお当番さん、こぎん刺しの希屋さんが、店長さんのご指導の元、ディスプレイし直してくださった私のブース!!



すごく、見やすくなっています!!
他の作家さんに自分のBOXのディスプレイしていただくなんて、贅沢で珍しい経験だと思います!
金曜日に、いろいろお伺いできるのが楽しみです(#^.^#)

そして、納品!!


昨日、一昨日のエントリ「ソフトバージョン作成! 」「師走といえば大掃除♪」で書きました、アクリルお掃除ミトン、
3色完成いたしました!!



同色の糸のリフ編みで編んだアクリルタワシと一緒に納品します!




そして、先日完成した、クリスマスカラーのセーターストラップも、明日、やっと納品させていただきます~!!





 *****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿