2018年12月27日木曜日

いろいろ、少しずつ・・・




こんにちは。
娘さんのお迎え(駅まで)の時間が迫ってきて、少し焦っているPoco a pocoです。


今年も、残すところ・・・


あと、わずかとなりました!!
いろいろ、やらなければならないことがあるのですが、
少しずつ、進めています。


細糸編込み




2色目、ここまで進みました(#^.^#)
3色目は、グリーン系で編む予定です。


リベンジ!!




いちばん、目の前に迫っているもの!
リベンジ準備、いまは、まだ、ここまで(焦)
今度は、「魔除け?」って言われないように(自爆)


ミニセーターも編み始めましたよ♪


カギ針で右手首が疲れて、細い棒針で指先がヤバそうになったら、これです(笑)



クリスマスバージョンが好評だったので、調子に乗ってwww
いろんな色で編みたいな~


ちゃんと・・・




お掃除もしていますよ(笑)
お掃除ミトン、アクロさんで絶賛(?)発売中!!
(需要あるのか??)



*****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿