2018年12月12日水曜日

春夏物開始!!




こんにちは。
意外に特許仕事(中間処理の請求項案)に時間がかかってしまい、今日はあまり編めていないPoco a pocoです。


春夏物開始!!



本格的に寒くなってきました。
年の瀬もすぐそこで、焦ります!
焦るので、とにかく、春夏物の糸を選んで、針にかけてみました。


 この色、写真で再現するの難しすぎて、諦めました・・・

大物は時間がかかるので、もう、春夏物を開始しないとまずいのです!!

でも、目の前に迫っているものも・・・あります!
リベンジ準備、いまは、まだ、ここまで(焦)



来月予定しているワークショップのお手本&パーツなので、もっとたくさん編まないといけないのですが、鍵針は、右手首の動く範囲が広く、元々手首が弱い私は、それほど長時間続けることができません。
そこで、とりあえずアフガン編み。往は、手首を使いますが、復ではそれほど動かしません。
でも、やっぱり、途中で棒針編み入れた方が楽だなあ・・・
(と、すぐ棒針編みをやりたがる私 笑)



*****************
Twitter  「編み物屋さんPoco a poco @webstrepoco」        
Instagram 「Poco a poco」 
 
委託先:手作り雑貨委託販売*achro

******************

0 件のコメント:

コメントを投稿