2016年9月9日金曜日

ハロウィンミニリース、量産?????

 
 
 
ハロウィンのミニリース、
色違い、大きさ違いで作ってみました
 

 
ちょっと大き目の方には、
小さなチャームをリース部分にも

十字架とお星さま、分かります??
 
 
 
頑張った!4つ!!

私の”量産”って、こんなもの(^^;
でも、もうちょっと作りたいなあ…
 
 
 
あと、これをさらに小さくしたのを、
ワークショップで出来ないかどうか・・・?

張りの強いワイヤーだから、
お1人分を分けてキットにするのは、
少し難しい・・・

ビーズだけ通したリール巻き状態で、
編んでいただくしかないのかなあ??

ちょっと考え中・・・
 
 
 
さて、今日は、トライハウスのお当番です♪
 
 
リリアン編みのストラップ、ブレスの
ワークショップも行います
 
今日は、cafeのある日(#^.^#)なので、
美味しいお昼ご飯とデザートも楽しみです♪
 
では、行ってきます~☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿