2016年9月4日日曜日

大人向けも作りました

いろいろばたばたと過ごしておりますが、
隙を見て・・・
 
 
大人向けのリボンヘアゴムとバレッタも
つくりました♪
 
ラッピングしてから納品したいのですが、
間に合うのでしょうか??…orz
 
 
さて、先日、川越の夏祭り
(たしか、百万灯夏祭り)
のスタンプラリーに参加しまして、
当日抽選では、わたしだけ
箱にいっぱいのおせんべいが当たったのですが、
(娘とパパは参加賞ですwww)
後日抽選当選ハガキも、
だけに届きました(^^;
 
当たったのは、なんと、これ!
 
 
デジカメ!!
 
写真撮影も、精進してまいります♪
 
 
3日坊主達成☆
 4日目でした(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿