2016年9月3日土曜日

リボン


 
最近、作るのが楽しくて仕方がないもの、
その2
 
リボンです♪
 
 
ちょっとシンプルすぎ?
少しラインストーンでもつけようかな?
 
小2の娘に聞いたところ、
「キラキラ、つけて~!」
 
一番身近に、
とても正直なモニターがいるっていうのに、
あまり、お子様向きのものを作らなかった私。
小さくてかわいいものを作るのも、
結構楽しいですね♪
 
ってことで、
いろいろな色、大きさ、編み方で作っています。
(写真のものは、細編みとアフガン編みです)
今日、時間があれば、
いくつか仕上がるはずなので、
また、アップします♪
 
 
 
今日は、いつもお世話になっている
アクロさん
のイベント
第13回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと
~素敵な出逢いがありますように~
です。
 
私は残念ながら参加できないのですが、
とても素敵なイベントです。
是非、お運びくださいませ♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿