2016年9月11日日曜日

トライハウスのお当番♪

 
9月9日は、トライハウス
のお当番の日でした♪
 
「手作りと過ごす家 トライハウス」
とは
「KONDOグループが2030年のZEH義務化に向け、
最先端の住宅「トライハウス」をオープン。
そして同時にアクロが
「手作り雑貨のあるくらし」もご提案します。」
というものです
 
 
 
カフェ・ランチのある日や、
ワークショップのある日もあるんですよ~♪
私も、お当番の日には、ワークショップしています(#^.^#)
 
 
で、9日は、カフェ、ランチの日
 
 
ジェノベーゼ、美味しかったです。
マジで…(真顔)
 
 
 
今日もデザートは2つです(笑)
 
 
桃のミルクプリン、
下に桃が入ってる~
 
ってことで、
カフェ営業&わたしのお当番の日の
「トライハウス」フェイスブックページには、
食べ物写真のアップがお約束♪
 
 
 
私の「ハロウィンミニリース」も
販売させていただいております♪
(お写真はフェイスブックページからお借りしました)
 
どうぞよろしく~♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿