2015年9月12日土曜日

「made in オホーツク展」

 
 
今朝、「もうすぐ娘が起きてくるな~」と思いながら
せっせとミニポーチをかがっていたら、
 
 
ドンッ!!グラグラグラッ!!
 
 
久しぶりに大きく揺れました。
わたしのいるところは、震度4でしたが、
幸い、何も落ちず壊れずでした。
 
 
 
さて、またしても出来上がりがぎりぎりになりました・・・
 

 
 

~北への憧れ~ 
Winter、Lavender 、Mint
 
 
北海道の北見NHKぎゃらりーで開催される
「made in オホーツク展」
http://lyze.jp/okhnote/
に出展させていただく作品たちです。
 
 
 
 
 
 



 
 
 
10cmぐらいのミニポーチです。
 
 
”Winter”の雪と雪をかぶった樹は、
ちょっぴりラメ入り



 
 
拡大写真で何とか分かりますか??
 
 
 
 
先ほど、集荷所に持って行ったところ、
先日の豪雨の影響で
荷物の到着が遅れてしまうかもしれないとのこと…
 
無事に届きますように…!
 
 
 
 
でも、それよりも、何よりも、
出来るだけ被害が小さいことを願っています。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿