2015年9月18日金曜日

まだまだ悪あがき中!

 
 
今日は、寒いぐらいです@埼玉県
 
「第10回ふじみ野ハンドメイドのおしごと」開催まで、
残すところ、約1週間となりました。
 
 
スタンプラリー景品のカルトナージュのミニリボントレイを何とか仕上げて、
 
 
 
 

 残り時間は、もう、ほとんどありませんが、
メガネケースやふでばことして使えそうな大きさのものや
男性にも手に取っていただけそうなシックな色のものを、
まだまだ悪あがき(^^;で編んでおります!
 
 
 
 
 
さて、あといくつ仕上がるでしょうか??
 
って、実は、最後の仕上げが一番山場…orz
 
がんばります!!
 
 
 
延ばし延ばしになってしまっていたお出かけ、
今日を逃すわけにはいかない!
今日は久しぶりにちょこっと出かけます♪
 
 
お天気、回復してきたみたいで、
今、少し、陽がさしてきました^^よかった♪
 
電車で座れたら、もちろん、編んでますよ~(苦笑)
 
 
 
 
 
*************************
 フェイスブックをお使いの方々には、
こちらもご覧いただけると嬉しいです♪
 
FBグループ「第10回ふじみ野ハンドメイドのお仕事」
https://www.facebook.com/groups/10th.fujimino.hm.oshigoto/
 
 *************************
 
作品展「第2回雨のあとには」
http://amenoatoniha.blogspot.jp/
 
2015116日(金曜日)午後3時から午後6(プレオープン)
117日(土曜日)午前11時から午後6
118日(日曜日)午前11時から午後4
 
自由が丘 アートフォーラムワンズ
 
参加作家さん、募集中です!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿